【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年10月24日

比重はVSチャレンジ

土日とも、微妙に空いた時間にBBHやってきました。

ペナントの戦績は1勝0敗0分。

ほとんどVSチャレンジやってました(笑)
といっても40回くらいかな?

トータルがようやく500枚を越えました。
まだまだですなぁ。


土曜日はヤクルトが何枚か出たんですが、すべて被り・・・
2枚だったかな。

日曜日は5枚出て3枚新規。
畠山の大舞台(金デジ)、イムのピンチ(金デジ)、橋本の投手守備範囲。

イムの金デジは嬉しいですね。

畠山は、これでコンプ。
青く燃え上がっております。

VSやってて思ったんですが、サークルの大きさって能力に比例するじゃないですか。

ってことは、Lv9の時にやるのが一番効率的ですよね(^^;;


ペナントは1試合しかやってないんですが、最近、最初の試合で勝っちゃうと続けてペナントやる事に、気が引けてしまってます。

一時ほど勝てなくなったのが原因かと思うのですが・・・

ま、VSチャレンジにやる気があるうちは、それでも良いかな。

ん、最近記事が短めだ(笑)


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:55 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。