【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年11月01日

祝!

ヤクルトCSファーストステージ突破おめでとう!

まぁ、ペナント2位なんだから、当然の結果のハズなんですが(^^;;

しかし赤川は良く投げたなぁ。
赤川いなかったら、ペナントも3位だったかもしれんわな。


何気に、CS始まってから巨人と中日以外がファイナルステージに進むのは初めてとか。


そんな歴史を作った勢いで中日も撃破して欲しいところですが・・・

中日ファンは喜んでるんだろうな(笑)
終盤の名古屋ドームでの結果を見れば当然ですよねぇ。

とりあえず、3連敗だけは避けてもらって、少しでもリベンジして欲しい!


一方BBHですが、大会始まってますね。

金曜日に1試合だけ出来たんですが、以降1試合も出来ておりませぬ。

ちなみにその1試合は0-9の大敗(笑)


とりあえず10試合はやっとかないとなぁ。

あわよくばA決勝も・・・こっちは無理かな(^^;;


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:05 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。