【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年11月05日

大会

ヤクルト頑張ってますね!

とりあえず3連敗だけは避けて欲しい思ってたら、タイに持ち込むとは。

まぁ、星は五分になりましたが、日本シリーズにいけるかどうかという意味では、明日勝ててようやく五分だと思います。


さて、大会中のBBHですが、木曜日にまとまってプレイできました。

最初のうちは調子良かったんですが、徐々に負けがこみ始めまして・・・

結局3つ負け越して終了しました。


1級と5級に勝てないとか。
大監督の威厳なんてあったもんじゃない。

そういえば、二盗、三盗あたりまえなチームと対戦しましたが、凶悪ですな。

なにが厳しいって、結構投手のスタミナが削られるんですよねぇ。

中継ぎにやられた日にゃ、あっという間にスタミナ黄色です。


そんな予選だったんですが、勝利した後の対AS戦。

結構勝率の良い相手だったかと思うのですが、先発杉内から2回で9得点(^^;;

どうにもこうにも打線が止まりませんでした。
出てくる投手を悉く打ち、結局32安打20得点。

4点取られたし、完投もできなかったのでポイントは7500程度でしたが、2試合合計13300ポイントくらいにはなりました。

おそらくA決勝に行けたのではないかと。

昨日はゲーセン行けませんでしたし、今はネットで大会の予選ボーダーが見れないので、分かりませんが・・・


経験値ボーナスはかなり魅力ですが、負けこむこと必死だと思うんですよねぇ。

もうほとんど貯金がないので、下手すりゃ借金生活・・・

まぁ、時間が取れるかって問題もあるんですが、経験値欲しさにやっちゃうんだろうなぁ。


あとは、負けすぎた時に心が持つかどうかかな(笑)

あ、連敗したら、氷結使おうかな(^^;;


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:08 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。