【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年11月07日

終了

セリーグもCSが終了しましたね。

まぁ、順位どおりといいますかドラゴンズが日本シリーズ進出。
ヤクルトも頑張りましたが及ばず。

由規が居ればなぁと思ったりしましたが、そうすると赤川があそこまで成長もしなかったかもなぁ、とも思ったり。

というか、由規は来シーズン開幕には元気になってて欲しい!


さて、BBH2011の最初の大会も終了。

先日書いたとおりAグループ(決勝じゃないですね(^^;;)に進んだわけですが、想像どおり勝てませんでした(T-T )


恥ずかしながら・・・氷結発進使っちゃいました・・・

2試合連続で。
氷結使って勝ててないっていうね(笑)

結構強力ですよ。
Lv1でも十分。
Lv3になったら、どんなだろうと思いますが、そんなに負けたくありません(^^;;


結局、Aグループでは、2勝6敗と4つ負け越し。

遂に貯金も2つになってしまいました・・・
こんな大監督いるのだろうか・・・

しかし、結構キャリア2のレベル9で止めてるかたいるんですね。

私はガンガンキャリアアップしてたんですが、予選第2ラウンド前くらいに投手陣が軒並みキャリアアップしました。

皆、Lv3か4くらいにはなりましたが、その辺も苦戦の原因ですかね。
増渕とか4回もたないし(笑)


また、ペナントで頑張ります。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:37 | Comment(1) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ、読者登録有り難うございました(^_^)ゞ

syusさんは、お元気ですか?

なおぽんでしたw
Posted by お久しぶりに、拝見(笑) at 2011年11月21日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。