【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年12月09日

近況?

ご無沙汰しております。

いや〜、久々過ぎて前回書いたのがいつだか思い出せません(笑)


日シリ前だったんですね・・・


ってことで、ソフバンファンの方々おめでとう御座います(笑)


あとは何があったかな?

ヤクルトに関係ありそうな所では青木か・・・

とりあえず、少なくとも開幕までは使い続けようかな。
で、開幕メンバーが面白そうなら、そっちに合わせるとか?


あとはGGを獲得するとかしないとか。
どうなんだか・・・


で、BBHですが、ちょくちょくやってますよ。


VSチャレンジを(笑)


いやぁ、なかなかに忙しくてまとまって試合する時間が無いんですよね。

今って、4,5試合やらないとなんか勿体無いじゃないですか(^^;;

そう思うと、1時間あったとしても、VSばっかりやっちゃって・・・
なので、一応TSチーム愛は獲得してます。

とは言え、そもそもプレイする時間取れないので、全然溜まってないんですけどね、選手デジカ。

現在885枚。
一番多いのは、阪神の79枚。
ヤクルトは78枚。

一応平均以上か・・・

週末からキャンペーンでVSから疎遠になるし、今週はVSでも1回ごとに経験値系のデジカが増えてくんで、よりVSチャレンジばっかりです。

しかし、ホームのVSチャレンジ安くならないかなぁ。


さて、そのキャンペーンのお話。

今作も特製選手カードのキャンペーンが始まりますね。

ヤクルトは青木。
居なくなるとは言え、ぜひとも欲しい・・・

ところなんですが、今回は15試合同じ店でプレイしたらその段階で「もれなく」ゲット出来るんですね。

てっきり、4試合に1回抽選かと思ってたのに。

15試合かぁ。
店によるんでしょうけど、どれくらいまで残ってるかなぁ。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:17 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。