【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年12月14日

とりあえず

20111214.jpg

ゲットしました。


土曜日にね(笑)


あの5枚という数字に脅迫観念というか、早くゲットしないと無くなっちゃうとか思ってしまって。

ちょうど土曜日の午前中に時間がとれたので、金曜日の21:15から23:30までと土曜日の9:00から12:00チョイ過ぎまで、
チャレンジロードを突貫して15試合こなしました。

青木の最終券種になる可能性も高いんでね、後悔はしてません(笑)


で、月曜日にLv9に到達したので差替。


正直話題になるほどのパワーアップは無くて、初期のパワーが+1(Lv9は同じ)
裏パラの走塁が4に(Lv9で)

他のキャンペーン選手がどうだったのか不明ですが、地味ですな(^^;;

でも、走塁が4になるのはささやかに嬉しいです。
結構本塁に暴走するんですよ、青木。

3塁回った時点では暴走って感じでもないんですが、三本間の中間あたりから妙に減速するんですよねぇ。

で、タッチアウト。

これが改善されるなら、だいぶ嬉しいです。


月病日は会社最寄りのゲーセンに寄ったんで、キャンペーンの状況を確認したところ、残り54枚とかだったんですが、ベイスターズが残り2枚でした(笑)

土地柄だなぁ。

あとは、マリーンズとソフトバンクが減ってたかな?
青木は5枚ありました。


青木もゲットしたしお財布のこと考えたら1枚排出で良いんですが、なんか思わず2枚排出選んじゃいますね。

踊らされてるよなぁ(笑)

まぁ、60円程で確実にデジカをもらってると思うことにしています。


デジカといえば、選手デジカが900枚越えました。
まだまだこれからですが、ペナントと並行するほど時間が無いなぁ。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:50 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。