【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年12月31日

今年もお世話になりました

ということで、2011年も、もうすぐ終わりですね。

今年も多くの方にお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。


今年は、プライベートでも仕事でも周りの環境が大分変わった年でした。


まぁ、詳しくは書きませんが(^^;;


BBHに対するモチベーションも大分変わった気がします。

以前に比べて試合数は減ったなぁと思ったんですが、考えてみたら
前作よりVSチャレンジやってる回数は多い気がするし、ヴィクトリーロードも
結構やってるんで、かけてる資金は変わらないかも(^^;;

なんだかんだで対人戦すれば、楽しいなって思うこと多いし。


で、そんなBBHは全国大会真っ最中ですが、なんだかんだでキャリアアップサポートは1枚ゲットしてます。

芝姫翠・サンタもしっかり3枚ゲットしてます(^^;;

さすがに、迎春を3枚ってのは無理かなぁ。
1枚くらいはなんとかなりそうです。


育成具合は、一番成長している浩康がもうちょっとで、キャリア4のレベル7ってとこです。

戦績のほうは、相変わらず5割です、ガチで。
全国大会も辛うじて貯金が1(笑)

おかげさまで☆が増えないこと・・・
とりあえず、降格しない程度に頑張ります。


ということで、今年もありがとうございました。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:39 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。