【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2012年01月20日

メンバー構成

1週間に1回すら更新しなくなってきましたな(笑)

最近ちょっと金欠気味でして、BBHもプレイしておらず・・・

そうこうしているうちに、青木の移籍が決定しましたね!
中島の例もあったんで、どうなることやらって感じでしたが、決まった以上頑張って欲しいですね。


で、これに伴いましてメンバー構成をどうするか検討中です。

2011年バージョンのゲームなで、青木もセルも使ってたって問題無いんで使い続けようと思ってました。

ふたりともデジカコンプしてますしね。
青木なんかキャンペーンカードもありますし。


ただねぇ、勝率が散々なんでねぇ(^^;;

この程度の成績なら、青木とか外しちゃうほうが丁度良いんじゃないかと。

まぁ、そしたら余計に勝てなくなる可能性もありますが(^^;;


青木の代わりとしては、上田から飯原あたりかなと。

ただし2人とも旧券。

上田は新券が出てないんですが、飯原は差し替えてない状態。
で、上田は成長しきっちゃってるんで、飯原を新券にしてスタメン起用しようかなって考えています。

上田はきっとバージョンアップで出ると思うんで、それを見て処遇を考えようかと。

改めて飯原のパラ見たんですが、左翼手にも関わらず外野でCになるのは右翼のみ(笑)
左:飯原、中:福地、右:バレって考えてるんですけどねぇ。


セルの代わりは、川本かな。
デジカの代打を持ってるし、サヨナラも付くんで。
パラは低いですが。

飯原も上田も1軍にいるんで、青木、セルが2軍いくなら、川本ともう一人上げられるってことで、D1山田あたりを。

ただ、山田は結構成長するんで、戦力値を無駄に上げそうんですよね(^^;;


ん〜、しかしなんで外そうとしている選手はデジカをコンプしてるかなぁ。

前作では青木コンプ出来なかったのに(笑)


まぁ、取り敢えず試してみて、あまりに勝てなかったら考えまーす。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:43 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。