【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2012年03月19日

ゲット

なんだかんだ書きましたが、無事、宮本ゲットしました。

画像は無いですが・・・

3回目のチャレンジで当選。
ちなみに、その後もう1回抽選してますがハズレ。


そんなにキラってないんですね。
裏面が渋い(^^;;


差し替えるかどうかって問題ですが・・・

新券扱いなんで、元に戻すのはたやすいので、差し替えて具合が悪ければ元に戻すことにしようかと。

で、早速・・・と言いたい所なんですが、現在Lv9の90%越え。

当たることを見越して、EXPサプリ赤とかKACの金とか使ってるんですが、思った以上に早く入手できちゃいました(^^;;


そういえば、キャリアアップ前に差し替えてLv9のステータスを確認しておこうかと思ったんですが、もしかして差し替えるとLv9の0%になっちゃいますかね?

ひとまず、管理メニューのみで確認して、キャリアップしてからにするかな。


戦績も簡単に書いときますか。

土曜日はとにかくVSが調子悪く、守備VSでドンピシャくらいまくり、攻撃では外しまくり。

たしか1つ負け越し。


逆に日曜日はVSが絶好調。

1試合にグランドスラム2本とか、相手の守備VSを、6,7割りはじき返したんじゃないかと。

そんなこんなで5連勝しちゃったり(^^;;
1試合はCPUですけどね。

まぁ、それでもポイントは稼げてないのでランキングとは無縁です(^-^ )


しかし、5試合でもらえる自球団のデジカ、当たり前ですがかぶるんですね。

なんか、このキャンペーンでもらえるデジカは、全てかぶりそうな気がしてきた(笑)


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:17 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。