【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2012年03月20日

差し替え完了

昨日は早く帰れたので、宮本差し替え目指して行ってきました。

先日は、5試合やって帰ってきたので1試合やったところで抽選もハズレ。


2試合目で100%に到達したので、差し替え遂行。

Lv9のまま差し替えると、やっぱり0%になっちゃいそうだったので、キャリアアップ
してから差し替えたんですが・・・


打てなくなりました(笑)


Lv9になれば、ミート18のAHですがLv1じゃミート14のみですからね。

7.0黒なら、Lv1でもミート16のAHなんですが・・・
しかもチャンス4

ん〜、やっぱりLv8になるまでは7.0黒が良いのかなぁ。

でも守備力も捨てがたい!
ミートが追いつくLv5あたりもありかなぁ。


まだ2試合ですが、全く打ってないんでEXスキルも溜まりませんしね。

スタメン唯一の3割打者なんですが・・・
全員2割台になってしまうのか(笑)


ま、とりあえず今回はCPでいこうかなと。

で、再度キャリアアップの機会があったら途中移行にしようかな。


ちなみに、この日2回目の抽選はまたもやハズレました。

当たっておいて良かった・・・


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:48 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。