【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2007年03月19日

飲み会!

先日載せた、デッキ

Cp001-III 孫悟空
限界突破
鉄の身体

ですが、完全に仕様を勘違いしてました。

限界突破は、ゾーンレベルを上げるもので、キャンペーン悟空の能力は、アタックレベルを上げるものでした。

なので、爆烈ブレイカー発動したりしないですね(^^;;

しかも遊んでみて思いましたが、ゾーンレベルが上がってもあまり恩恵を感じませんでした(^^;;

どらごんパパさんがブログで書かれてますし、お会いしてお話もしましたが、アタックレベル上げるほうが、ルーレットを苦にしない人には良いかもしれません。


さて、どらごんパパさんと「お会いして」なんて書きましたが、日曜日は、飲み会に行ってきました。

メンバーは・・・と書こうと思ったんですが、参加していることを書いてよいのか判断に迷う方がいるので、とりあえず伏せて・・・
まぁ、いつもの関東ブロガーの皆さんです(^^;;

とりあえず今回は、紫苑さんに会うことが一番の目的でした。

これまで、自作を頂いたり、キラシートを購入してもらったりしていたので、お礼がしたいと思っていて・・・

やっとそれが果たせました。
お礼になってるのか微妙ですが(笑)


まずは、集合場所のゲーセンにて、爆烈インパクトを遊戯。

今回は、非公式大会等はせず、新しいシステムを遊んでみようって感じでした。

私は最後に、買うモードのルーレットで遊びました。
とりあえず、SS3までは出ました。

私の後に、やった方はかなり苦戦してましたが・・・
大会で苦労しますよ〜(笑)

実は、帰りに最寄駅のゲーセンで再挑戦しまして・・・SS4ゴジータまで出せました(^-^ )


その後、いつもの山ちゃんにて飲み会。

毎度盛り上がります。

その場で、どらごんパパさんから、大会参加賞カードを頂いてしまいました。

当初爆烈トーナメントの物だけの予定だったのですが、なんと先日入手したての爆烈天下一武道会の参加賞まで頂いてしまいました!

ありがとうございます!


そんなこんなで飲み会も終了し、一部のメンバーはBBHへ。

syusさんから店内対戦のリベンジを申し込まれました。
前回は、ラミレスのVSグランドスラムで勝たせて頂きましたが今回は・・・

打線をつないで1点先制し、内野陣の堅守、ラミレスの奇跡のダイビングキャッチなどで抑えていたのですが連打で逆転を許し、さらには追加点まで・・・

結構しぶとく持ってかれました。

結局その後は、反撃の糸口も見出せず、3-1で敗退。
やはりさすがでございます。

BBH組もここで解散し、お開きとなりました。

いやぁ、今回も楽しい飲み会でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした!


上にも書きましたが、最寄り駅のゲーセンで、2台合計5クレほど超プチレンコ(笑)

レア2枚のノーマル3枚でした。

これまで、11枚入手しましたが、とりあえずかぶってません。
このまま、かぶらないまま揃ったり・・・しないしない(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:02 | Comment(3) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(TεT)
ほーさんにも紫苑さんにもお会いしたかった・・
いいにゃぁ〜楽しそう・・・(涙)
Posted by ムヒ at 2007年03月19日 12:36
リベンジできて素直に嬉しかったです(笑)

このまま揃わないでどこまでいけるのか・・・。。
いっそのこと、ダブった時点で今回の連コは終了ってことでどうですか?(笑)
Posted by syus at 2007年03月19日 23:00
>ムヒさん
コメントありがとうございます。
私もお会いしたかったです・・・
次の機会にはぜひ!

>syusさん
コメントありがとうございます。
これで5分なので、次は勝ちますよ(笑)
早々にダブリました(^^;;
でも遊戯継続で・・・ふふふ(^-^ )
Posted by 育児とドラゴンボールな日常 at 2007年03月20日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。