【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2007年05月03日

爆烈第2弾

最近、ぱったりと触れていない爆烈インパクトですが、Vジャンプは買ってたりします。

いつもなら、Vジャンプ情報といくところですが、発売から随分経ってるんで割愛で(^^;;


そんなVジャンプに掲載されていた爆烈第2弾ですが、みなさん期待の程は如何ですか?

実は私、それなりに楽しみだったりします。

とはいっても、以前のようにレンコしたりはしないと思いますが(^^;;


フリーザ編に比べて、登場するキャラが魅力的だからかなぁ、なんて思います。

悟飯少年期にセル、人造人間、トランクス。

それぞれにファンがいるような、そういうキャラが多数登場しますよね。

フリーザ編でもキャラは多数登場してるんですが、なんか違うんですよね(^^;;

宇宙人っぽさがなんとも・・・


もしかして、爆烈インパクトの出だしがイマイチなのはこの辺もあるんじゃないかと思ったりします。

当然子供たちは、自分の好きなキャラクターで遊ぶのがイチバンです。

もしくは、とにかく強いキャラってところでしょうか。


Z2までのカードが使えない上に、排出されるキャラクターにも魅力が無いでは、コレクションを目的としない限り、そうそう遊ばないですよね。

そういう意味では、第2弾では「悟飯が欲しい!」て感じでプレイする子供も出てくるのでは?

と思ったりもします。


しかし、考えてみたら、SS2含めスーパサイヤ人状態のの「悟飯少年期」って登場期間がすごい短いですよね(^^;;

セル編の中でも、精神と時の部屋を出てきて以降ですし、ブウ編になったら青年期ですから。


基本的に姿形のほとんど変わらないキャラクター達の中において、シリーズ毎で成長している悟飯はある意味、貴重ですね。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 12:03 | Comment(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。