【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2007年05月14日

週末のお楽しみ

先日の土曜日、その前の週に行けなかった、娘との土手への散歩に行ってきました。

今週も喜んで一緒に行ってくれました(^-^ )

ただ今回は、途中まで行ったところで引き返し、途中で止まって何やら遊び始めてしまいました。

どうも店員さんごっこをしている様子・・・


そんな娘の相手をしていると、近くにいる人だかりが盛り上がっております。

どうやら、土手にあるグラウンドで中学校のサッカー部が試合をやっている様子。

その保護者の方々だったようで・・・

娘がその場でず〜っと遊んでいるため、相手をしながら試合を観戦しちゃいました(^^;;


どうも近くにいる方々のお子さんの中学校が優勢に試合を進めているものの、決めきれない展開みたいでした。

決めきれないうちに、試合は延長戦に突入。

中学生なんで、試合時間は短く、延長戦も5分ハーフ(^^;;

あっという間に延長前半終了。


そして後半、しばらくしてコーナーキックからのチャンスを決めてついに先制。

保護者の方々、めちゃくちゃ盛り上がっていました(^-^ )

で、試合はその後すぐに終了。

勝利して、再び大盛り上がり。


良かったねぇ、なんて思いつつ、娘が大きくなったときにこういう機会ってあるのかなぁと考えたんですが、イマイチ、ピンと来ませんでした(^^;;

出来れば文科系より運動系の部活動はして欲しいなぁと思うのですが、どのスポーツ?って考えると、思いつかないんですよねぇ。

娘は何を選ぶのか、随分先の話ですけどね(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 23:07 | Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの娘のソフトボールの試合が日曜日にあり、観戦に行きました。
1回戦、かなりの接戦でしたが、終盤突き放して見事勝利!
他の父兄の方と大喜びしましたよ^^
しかし、心臓に良くありません。
自分がやってる方がはるかに気楽です^^;
でも、試合後に選手たちが整列して挨拶してくれたときには、思わずウルウルしてしまいました。
Posted by 魔人Deブウ at 2007年05月15日 23:08
>魔人Deブウさん
コメントありがとうございます。
観戦する側もかなり盛り上がるみたいですね!
ウルウルしちゃう感じ、なんか分かります(^-^ )
Posted by 育児とドラゴンボールな日常 at 2007年05月16日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。