【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2007年05月26日

さてどうするか

1点差ゲームが続いたり、劇的なサヨナラを演じたりと好調な、5月下期のペナントですが、その後も好調を維持しておりまして、なんと勝ち越し数が+6まで来ました。

それが何を意味するかと申しますと・・・

ペナントレースは、毎月の上期と下期に分けられて実施されるんですが、その中での、上位10%に入ると、日本シリーズに出場できるのです。

現在、15000チーム中600位って所です。
余裕で日本シリーズ行けそうじゃん?って感じしますが、まだ、1週間はありますから、順位は徐々に下がると思われます。

とはいえ、すでに、参加経験のあるタフマンさんや天下一武道会場さんなんかの例からすると、勝ち越し数6くらいがどうもボーダーラインなんですよねぇ。

ついに出場できそうな気配が・・・


おりしも、パワーアップバージョンが始まって、新カードをゲットすべくプレイしたいところではあるのですが、負けて勝ち越し数を減らしたくはないですしねぇ。

え?勝てばいいじゃんって?
絶対勝てる自信なんてありません!

威張って言うことの程でもないですね(笑)


ここまできたら日本シリーズに出たいものですが、マッチングされる相手も強くなってくるんですよねぇ。

せっかく減ってきた借金を増やすのも・・・

そうそう借金ですが、ついになくなりまして、勝率五分になりました(^-^ )

次勝てば貯金生活です。


考えてみると、このまま日本シリーズを狙ってプレイしないでいると、勝率五分のままですから、強敵相手の日本シリーズで借金こさえるのが目に見えますね(笑)

とりあえず、CPU戦でお茶を濁しながら様子を見ようかと思います(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:01 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。