【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2007年08月20日

びしょぬれの土曜日

週末、土曜日ですが、久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

今回は、奥さんが私を、今やっているイベントにどうしても連れて行きたかったようでして。

で、今やっているイベントというのが、

「クール・ザ・ヒート」

とにかく濡れると。
濡れるんだけど、めちゃくちゃ楽しいと(笑)


覚悟の上に、濡れても良い格好で行ったんですが、いやぁ、濡れました(^^;;
でも、それがスゴイ楽しかった(^-^ )

過去にも何度か、濡れる系のイベントって見たことはあったんですが、ちょっと敬遠しちゃってたんですよね。

でも、やっぱりこういうイベントは濡れてナンボですな!

テンション上がる上がる(笑)


もし皆さんも行く機会があったら、ぜひ濡れるゾーンで楽しまれることをオススメします。

やっぱり前の方が一番濡れるんですが、意外と濡れるのが遠くに噴出される水の着地地点。

結構大量に降ってきますよ(^-^ )

ステージでダンサーがホースで散水するんですが、それが届かないところからもう少し後ろのあたりです。


実はこのイベント、1日に4回やるんですが、その度に出てくるキャラが違うんです。

・ミッキー
・ミニー
・ダック
・Mr.インクレディブルとその夫人

で、奥さんはこれまで3回このイベントをみてるんですが、ミニー1回とインクレディブルが2回(^^;;

どうしてもミッキーが見てみたいとのことで、最初からこのイベントのベスポジを確保するべくシンデレラ城前へ。


で、1回目に出てきたのは・・・Mr.インクレディブルとその夫人。
奥さんガックリ(笑)

結局3回目にミッキーが登場したんですが、せっかくなら最も濡れる場所で見てみようってことになって、そのまま4回目まで待機。

全4回見てきちゃいました(^^;;


ちなみにキャラクターの登場順は。

1.Mr.インクレディブルとその夫人
2.ダック
3.ミッキー
4.ミニー

でした。

その時々で、順番は違うようですがご参考までに〜。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。