【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2007年08月22日

ASより強い?

昨日は久々にやってきましたBBH。

1試合でやめと決めて始めたのですが、マッチングされたお相手は、阪神純正の八段のかた。

これは厳しい戦いになりそうだなぁと思って、オーダ決定、試合開始前画面をみると、

戦力が1970ちょいに育成値が、50いくつか。
阪神純正なんだろうけど、育成値が高くないか?

と思っていると、

ピッチャーがLv8以外
全員レベル9(T-T )


若干テンションダウン(笑)

ま、強い相手にどれだけやれるかってことでプレイボール。


1回表、赤星にあっさりヒットを許すも、次をダブルプレーとして0発進。
が、うちの攻撃もあっさり三者凡退(^^;;

すると、2回表にアニキのヒットから連打で1アウトも取れずに2点献上。
その後は、こっちからサインを出してどうにか抑えましたが・・・

4回裏。岩村のヒットから、連続四球でノーアウト満塁のチャンス。
ここで絶好調飯原。

絶好調に期待して見極め、ストレート待ち。
が、内角攻めをくらって三振。

続く米野にスクイズを指示し、とりあえず1点返すも続く宮本が凡退し1点どまり。

6回表に1点失い、再び2点差となりますが、その裏、ランナーを一人置いてラミレス。
結構内角を攻めてくる相手だったので、ストレート待ちで、積極的に行けを指示。

見事相手は内角攻め。
同点の2ランホームラン!


このまま抑えて・・・と思いましたが、さすがにLv9軍団。
そうは問屋が卸しません。

8回表に1点を失うと。9回表。
先頭打者にヒットを許すと、ノーアウト1,3塁のピンチで赤星。
こちらからVSを仕掛けて、結構はずすもしぶとくライト前へ。

さらに1点を失い、6-3となってさらに満塁となったところで、見極め指示された鳥谷がシフト指示のみの投球をスタンドヘ。

駄目押しの
グランドスラム(T-T )


10-3。
中継ぎ抑え3人大炎上。
まるで、リアルヤクルト(^^;;

9回裏。
ランナーを一人置いて、ピッチャーの代打、不調ラロッカがVSドンピシャで2ランを放つも、反撃はそこまで。
結局10-5で敗退しました。

8回まではなかなか頑張っただけに、9回は勿体無かったです。

しかし、Lv9揃いの阪神・・・
ASより怖かったのは気のせいだろうか(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:39 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。